忍者ブログ
ルンルンなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


植物園にあった名画の庭

ボーリングでストライク連発。
ボーリングの投げ方のコツを掴んだようです。
ストライク出せるとすごい楽しいな。
PR

家族団らんの風景

マンションを購入するのに必要な
不動産売買に必要な書類って
何だろう。今のうちに調査しよう。

アイフォンの価格・値段って
最近安くなったのかな。いやその前にソフトバンクにしないと使えないか。

熱帯魚が気持ち良さそうに泳いでます。

疲れた時にはアロマオイルでリラックス。
気分もすっきりするし、本当に疲れが取れる気がする。

ワコールの水着を着た女性のポスター、
家の実家にあるけどあの女性だれかに似ているなあ、女優のだれかに。

考古学博物館ってずいぶんモダン

友達がマタニティのレギンス&スパッツ
通販で購入しました。楽すぎて余計太りそうだって。

子供に飲ませるスポーツドリンクどれがいいんでしょう。
スポーツドリンクを比較してみると
結構甘さが違うかも。

有楽町をぶらり一人旅

カルジェルを自分でやるのにカルジェルのデザイン
どうしたらいいのか悩んでいます。
はじめは失敗してもしかたがないですね。

疲れてくると手、足、顔のむくみが気になります。
ダイエットして痩せてもむくんじゃったら意味ないじゃん。

黄色い薔薇咲いてました。
花言葉は何なのでしょう。

チューリッヒの個人賠償責任保険、何かあったときの
保険だそうです。個人賠償責任っていうのがちょっと重い。

コンピュータウィルスにパソコンがやられても
カバーされるのかな。

羽田空港ターミナルはどこ?

ツモリチサトのパジャマ
雑誌で見たので今度買ってみようかな。でも他に買いたい服あるので困ります。

蚊に刺されてしまいました。こんな季節にもう。
手作りしたアロマオイル虫除けスプレー
やっつけるしかないな。

かに道楽でお食事、蟹は胃袋へ避難済み

イヤホン探してたらSONYのイヤホン
良さそうだったので買ってみました。でもよくわからないかも。

ひざの黒ずみは小さい頃に
良く転んだせいだと思いますが、きれいになるんでしょうか。

アウトレットモール掘り出し物探し

旅行に行くときの飛行機のチケット料金
正月とかは割高なんだって。みんなが使うんだから安くしてれい。

ネイルするのにネイルサロン高いので
カルジェルのキットでも買って
自分でやってみようかな。ネットで見たら結構やってる子多いみたい。

ちっちゃなメダカが大きな魚に食べられる!

この前の旅行で乗船したダイヤモンドフェリー
楽しかったな。また乗りたいな。

最近夜ぐっすり眠れるのは、
オーダーメイド枕をしたから。
快眠あかつき。

衣替えはしてないですね。

理由は、まだ昼間は暑い日があるからです。

もう少し本格的に冬にならないと、衣替えはできないですね。

最近本当にあったかいですから。

あと10年もしたら衣替えなんて習慣が必要なくなるぐらい
温かくなってるのかもしれませんね。
秋の味覚。

秋は缶コーヒーとマンガ。

好きなマンガを読みながら夜更かし、

窓からは涼しい風が入り込んできて

かすかに聞こえるコオロギの鳴き声。

秋らしさはないけど、自分だけの秋の楽しみ方。
オハー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

忍者ブログ [PR]