忍者ブログ
ルンルンなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビに出演中の女優?

システムエンジニアって仕事大変そう。
システムエンジニアの仕事内容と年収って
どんな感じかな。
仕事大変だから年収も高くないと変だよね。

シフォンケーキをレシピを参考に作ってみた。
最後にシフォンケーキをかわいくラッピングして
終わりです。食べるのもったいない。
PR

晩御飯は中華料理でした

夏に買ったビルケンのタタミ・サンダル
今でもお気に入りでよくはいてます。

そしたら家の犬におしっこかけられた。
プンプン。

作品が展示、ぼかして撮影

美容師ってかっこいいですよね。
美容師の仕事内容って大変なのかなあ。

結婚指輪ってどこのブランドがいいのかな。
カルティエの結婚指輪がいいって
友達が言っていたけど。

ガチャピンがいらっしゃいました

夏にとった思い出の写真(非公開)。
浴衣の髪型が似合ってるね。
美容師さんのおかげです。

朝の朝礼の3分間スピーチ。
今度から順番になるって、うそー!
3分間スピーチのコツを教えてもらったけど
もう忘れたよ。

目が大変なことになっちゃいました

小悪魔agehaのモデルの女の子。
きらきらで可愛いですね。この雑誌はキャバ嬢以外の女の子にも人気です。

ストールがいい感じです。
ストール巻き方って、雑誌だと
いろんな巻き方があるみたい。

競馬場の様子、ワオッ

九州っていったら宮崎のマンゴーだよね。
宮崎にいくとマンゴー安く食べられるのかな。

オネエMANSで人気のIKKOさんのBBクリーム
これはとってもいいですね。肌に合う感じ、ピチピチ変身。

公園を散歩、ブラブラ

子供用の水筒って小さくで
持ち運ぶにはいいかも。マンガものはちょっと恥ずかしいけど。

両親が定年後の田舎暮らしなら九州がいいって
言ってました。九州って暖かくて気持ちよさそう。

歴史的遺産に落書き?

東京海上日動の個人賠償責任保険
あいおい損保の個人賠償責任保険について
違いを調べてみたけど、違いが良く分からない。保険って内容細かすぎじゃないですか。

本場さぬきうどんはこんな感じ

夏の果物といったらスイカ。
日本のスイカは縞模様があるけど、外国のスイカは縞模様がないそうです。

浴衣の帯の結び方、今年覚えたけど
来年には忘れてそう。お母さん、来年まで覚えてるかな。
オハー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

忍者ブログ [PR]